

記録

なんか書けって人もいるから現在の状態を記録



more...


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メイポの思い出1

お久しぶりの更新です


今日はビッグバン前の昔の思い出の場所 


昔の友達などに知り合った場所


これを残しておく記事にしたいと思います


長いのでわけます








more...

思うこと

ごぶさた

SS溜まりすぎでどうしようみたいな多重債務者みたいな心境で更新できてませんでした







まあ今回は文字だけ


元ギルド員の「飴ちとせ」が詐欺師だったらしいですね

170ぐらい?の投げが別キャラにいるというのは聞いてましたがまさかの詐欺師だったとは


飴ちとせのブログに2回コメントしましたが1回目はこのブログに非公開で返信が

2回目のコメントは普通に消されていました

そのことを聞こうとコメントしようとしましたが俺コメントできなくなってました(`ェ´)ピャー

非公開コメントも読みましたが自分が悪いと書きながらも実は半分は違うみたいな書き方でしたし

はっきり言ってしまえば今回ばれなければそのまま普通に過ごしてたでしょうし

ばれてよかったんじゃないと思います。


飴ちとせのブログを引用すると




非公開にしようと思ったけど見えるようにしておきます。

まだ録して間もない私があれこれ言うのはどうかな。とは思うんだけどね。
ちょうど今AM4:00頃かな?
サブでINしてたからサーチしてたんだけどね。フリマまでは見てたし。
こんな時間にこっそりと装備移動とかしてるからね。おかしいなーと思うよ。

本当にみんなに悪いと思ってちゃんと復帰するなら
まず自分がしたことをうやむやにせずに明確にしてね。
それから被害にあった人へきちんと装備などを返してあげて。
昔使ってた(詐欺した?キャラ)は消すべきじゃないかな?
「祝福のため~」とか「倉庫~」とか言っててキャラは消さずにそのままで、
ブログで「反省しました。」とか「これからは~」なんて書いても誰も信じません。
そうやって嘘ついてこんな状況でも擁護してくれたり信じてくれたりしてくれる人を騙してるうちはどうせまた繰り返すと思います。

(名無しで一応投稿しましたが名前を出せと仰るなら出そうと思います。)
URL | #eAb5nx9M
2010/09/05 04:24 [edit]



本当かどうかわかりませんがこんなことも書かれてますしどうするのかなー

まあ友録もリンクも消去したしコメントできなくされてるし真相は闇の中ー(`ェ´)ピャー


でも擁護してる人って同じようなもんだよねw


また気が向いたら更新

120

どうもゴブサタリーノ監督


SSが溜まりすぎて悲しくて面倒で更新してませんでした(`ェ´)ピャー



とりあえず
120.jpg



になったことを報告しておきます


















まあもう132なんですけどね☆


装備も変わったし


ルックスも変わったし


時系列めちゃくちゃになりながらも徐々に更新していきます











熱い!暑い!ι(´Д`υ)アツィー

iiiitigo.jpg


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とても暑く熱中症でばったばたと倒れてるかと存じます。


そんな私は避暑のためリゾートにきております









前回がちょっと真面目のような真剣に書いた記事であったので



今回は適当(`ェ´)ピャー


mozomozo.jpg



ジャクムに何回行ってもスキルブックがでないのでこのようにもぞもぞしています


しかしその理由がはっきりしました



まずもぞもぞの画像をよくみてください






そして記事の最初の画像をみてください













わかりましたか???




今までは頭だけイチゴをつけるという中途半端


そして最初の画像


なんと自信に満ち溢れているのでしょう


どこからの攻撃だろうとどんな文句を言われようと微動だにしないようなたたずまい



その結果



ACH.jpg



げっと!





もうこれをゲットしたとなると・・・・・・


120まっしぐらん!!!!


イチゴアバターを押し付けたろーず様


rrrrrozu.jpg



いつの間にやら161に成長しておるローズさん


こんな時期もあったろーずさん

mukasi.jpg

(赤い○がろーずで青い○が幼いころの俺)


そんなろーずさんに上段でジェネを打ってもらい俺は下段で狩り狩り!!!!


そしてLV118(`ェ´)ピャー

lvuup.jpg

いちごUP!


あと2!!!!

頑張る図ええあらるあららkwpw!1!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
