

ぜくしぃ


そう・・・・


出会いは4年か5年前であった・・・・


高校の親友の家に遊びに行くとそいつはPCでゲームをしていた


Maplestory


学生時代一緒に中央分離帯に車で突っ込んでみたり原付でどこまで○○から逃げれるか競ってみたり


そんな親友がネットゲームにはまっていたのだ


俺も付き合いで少し遅れてβからやっていたのだが1ヶ月に1回ぐらいしかやってなかった


その親友が入っていたギルドが「スィルバニアファミリー

その時期にしては高LVの人 ネタアバで遊んでいる人

後ろから見ていてもこいつら楽しそうと思える人ばかりだった


そして親友がとても仲良くしていた印象のある人がいた

「umeco」

LVは高くないがどこにでもついていく精神をもっていたと思う

メイプルを純粋に楽しんでいるumecoたちを見て俺のメイプルをする時間は増えた


そして・・・・







一昨日・・・


いようぽん「戦士足おせーーーwwwwwwwwwww」

いようぽん「結婚指輪ほしいぽん」

いようぽん「魔法使いうめさん俺と指輪つけて」
(魔法使いうめとは2ヶ月前にギルドに入った新人である)

うめ「おk」









結婚が決まり特になにも考えずブログ周り

うめのブログを見た

そこには・・・・

スィルバニアファミリーの名前が!!!!!!!!!


そしてなんと自分は「umeco」だと・・・・・


俺が憧れたメイプルの世界にあって

メイプルにはまるきっかけをつくった最重要人物が

いつのまにか同じギルドで

そのことを知らず結婚を申し込んだ


なんたる偶然!!!!





うめのなかでは世間は狭いなあと思っただろう


しかし俺のなかではメイプルをしようと思った人物に再会できたと感動した


もう指輪云々ではなく昔メイプルに入るきっかけをくれた

その人にまた会えたということが嬉しかった






そして結婚

kekkon2.jpg



sekando.jpg




aiju.jpg



ha-to.jpg


ha-to2.jpg


たかがメイプル

されどメイプル


こんな出会いがあるからこそメイプルは面白い




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな経緯があったの!@@
知らんかったなぜかてれる!

ほんとにすごい偶然だねえv-48
同じギルドに入ったことも、
結婚も、私が旧友にあってぶろぐ書いたのも!
スーパーミラクルタイムv-107

No title

ひげぶろぐ発見!

http://aimpta.seesaa.net/

もしよければリンクを!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
