スポンサーサイト


メイポの思い出1

お久しぶりの更新です


今日はビッグバン前の昔の思い出の場所 


昔の友達などに知り合った場所


これを残しておく記事にしたいと思います


長いのでわけます









集会



リア友がしてたメイポを後ろで見てた7年前

その友達がいつも集まってたのがカニングだった

それを見てメイポを始めた俺にとってはなかなか印象強い場所

狩場1



「ここで狩れば人も多いから楽しい」

そんなことからかメイポの中でも結構人気の場所

誰もが通る狩場1


みいっち

ぺリオンのスタンプの沸くMAP

ここでメイポ初の友達「みぃっち」と出会った

始めたばかりの俺にいろいろアドバイスをくれたり

一緒に未知のMAPに行ったりした

カルルス


ぺリオン転職場の横のベンチ

ここにいつもいた「登別カルルス」

特になにをするでもなく毎日ここに座ってた

なにもせず座っておく

それだけで名前を覚えさせる人はなかなかいないと思う
武器屋

ぺリオンの武器屋

友達のギルド「スィルバニアファミリー」の人と遊ぶときよく来てた武器屋

昔の廃人「kotoman」がママシュから出た日シュリを店売りしてたなあ

価値もわからず騒いでるのを一緒に騒いでた気がする
アリ巣

昔の人気狩場アリの巣

エビルアイから出るカトルロス 白十字を狙ってずっと狩ってた

結局白十字は出なかった気がする
しゅにそ


低Lvのときスリーピーに迷い込んだ人達

敵も強く閉じ込められそうになったとき助けてくれたのが「しゅにそ」のしゅにそ露店

各町の帰還の書をいつもここで売ってた

いつもお世話になりました



ペリオク

アリの巣で狩りしゅにそに助けられて向かうのがぺリオンの戦士転職場

ここの階段にみんな並んで売りたいものをオークションしてた

いいものを売ってる人をうらやましく思いながら自分の番を待ってた



ドレイク

Lv50?それくらいのときに友達とPTを組んでドレイクの食卓で狩ってた

ドレイクの血を買い取りにくるランカーさんのおかげでメルにも困らなかった

中段に1匹沸くデンデンとはなんだったのだろうか


ドレイク2


そういえば食卓の奥のアイスドレイクの狩場で3 4年振りに「みぃっち」と偶然遭遇したのにはびっくりした

他の鯖で戦士頑張ってるって言ってた

また会える日はくるのだろうか








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか切ない…!

No title

せつないねっ!
あの頃、私も見られてたかと思うと恥ずかしいよっ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
