

どっどどんき


夏ですね

あついです

我慢していたけどエアコンを稼動させ始めたいようぽんです(`ェ´)ピャー









さて7月18日(日曜日)のメイポ


waiba-nn.jpg





飽きることなくワイバーンオンライン(`ェ´)ピャー



狩り嫌いな俺が飽きないほどのおいしさ!

クルセの醍醐味である氷狩りで黒字!






まあ俺基本氷狩り嫌いなんですけどね(`ェ´)ピャー





そんなこんなで1時間

kasandora.jpg



大丈夫俺はおまえのことは信用していない



カリカリカリカリカリカリカリカリカリ







94(`ェ´)ピャー

lv94.jpg


ドモホルンリンクルからのお知らせ:昨日のブログでは92でしたがどっかで1LVあがって93になってました
             寝ぼけてたのでよく覚えてません




95(`ェ´)ピャー

lv95.jpg



ここらでギルメンのロカさんが「天狗沸いた(`ェ´)ピャー倒して(`ェ´)ピャー」とないていたので弓でGoGo!


tengu.jpg




楽勝ですね!!!!!!

3回しか死にませんでした(〃▽〃)w

俺の15%よかえってこい



ついでにロカさんに拡声器を売ってもらい


roka.jpg

20時からの2倍に備えやっぱりあかわいばーん(`・ω・´)


途中で狩場がなかったのだろうかわいそうなあめちゃんが覗きに


ametyan.jpg


人気をあげてくれてありがとう!あと120おめでとん(`ェ´)ピャー


(これしかSS撮れてなかった(`ェ´)ピャー)




そして22時までひたすらわいばーん




96(`ェ´)ピャー

lv96.jpg




97(`ェ´)ピャー

lv97.jpg




98(`ェ´)ピャー

lv98.jpg


俺がんばった




syoutaijou.jpg

頑張ったケドもなんだかこれを捨てられない(´・ω・`)




4倍も終わったので120を視野にいれスキルブック獲得のため一人ぼっちのジャクム前提



1段階

裏でカンニングしながら集中=SSなし

2段階
2dankai.jpg





kuria.jpg


kuria2.jpg

途中タバコ休憩も入れたけど30分ぐらいかかっちまった


これであとは金歯!!!!!!

は眠かったので今日集めます(`ェ´)ピャー


しゆーーーーー


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
