

わいわいばーんおんらいん

あちい

しんどい

いけめんになりたい



あ 毎回始めに思ったことを一言書いていきたいと思います(`ェ´)ピャー










さて今日というか昨日と今日のめいぽっぽ



kinba.jpg



前の記事の続きでジャクムクエ~


金歯を30個集めてこいって話だったので本当なら30個でいいんですがめみちーが私のも集めてこいというので60個


まじ大変

恩を売っておきます(`ェ´)ピャー





それからいつも通りわいばーんおんらいん





waiva-n.jpg



LV99(`ェ´)ピャー



lv99.jpg



ここで飴ちゃんがなんか一人で騒いでたのでお手伝いに




ido-.jpg





ametyan_20100720231403.jpg




初めての金ハゲ(〃▽〃)w



kinhage.jpg



飴ちゃんがまだ120だったので俺のソロで2匹撃破


KBしないのでしんどいかなと思ってたけどパペット君があるので楽勝すぎました


1回しか死にませんでした





金はげも終わったしわいばーんかなーと思ったけどめみちーがいたのでめみプリとケンタへ

sumako.jpg




めみに名声かけてもらってHSの恩恵もありLV100(`ェ´)ピャー


lv100.jpg
kakuseiki.jpg

飴ちゃん拡声器ありがちょん




買ってあった鎧装備するために100まで頑張ったけど。。。。


なんか燃え尽きそう(`ェ´)ピャー

comment

管理者にだけ表示を許可する

100

リンク完了
アイコンに納得してないので近々頑張って変えるかもしれまてん

100とか知らない境地だわああああ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
