

アリバチってなんだよ

今日も島根あちー

指いてー

ってことで今日も書きます



がっ・・・・


その前に・・・・



書いた通り今日も島根で仕事だったわけですよ




んで休憩中にタバコ吸いながら座ってたら広島では見ないようなでっかい蟻が!!!

広島の蟻の2倍か3倍はあるようなでかさに胴体が赤い!そして動きが早い!

これは捕まえねばっ!!!

先週シマヘビを蛇使いのように扱おうとして手袋を噛まれた不覚を思い出し慎重に捕獲体制に・・・・


サクッと捕獲(`ェ´)ピャー

でもなんかカミキリムシが鳴らす音みたいなキューキュー鳴いてるw

と思った瞬間!中指に激痛が走る!

「噛むとかやるじゃん」と見てみると







お尻からなんか飛び出してるじゃん(`ェ´)ピャー

3回ぐらい刺されました(´・ω・`)

新種かと思って帰ってそれっぽいのを調べたところ・・・・・
ari120.gif




ハチだと・・・・・

まあ毒針とは書いてあったけどあんま痛くなかったしまあいっか(`ェ´)ピャー














それではここから昨日の続き(`・ω・´)



LV100になったあと友達のじじやんに助けを求められたので裏工作をサクッとこなし(SSなし)

じじやんとペペキングへ

jijiyan.jpg

とりあえず3色出るまでカリカリ

途中でめみちーも加わったり


memiti.jpg




何回かやったけど書とかは出ず(´・ω・`)


デュアルが楽しそうだったので放置してた俺のデュアル「ぴゃっすもー」起動!


deyuaru.jpg


毎日30分4倍になるみたいでSS撮ってないけど20まであげてクエストを進行!


なんかいる



evam.jpg


話をするといきなり襲い掛かってくるイケメン


急すぎてついついSS撮らず倒しちまった(`ェ´)ピャー


eban.jpg


んでセミデュアルかなんかに転職

めんどいのでSS無し

みなさんの頭の中の想像でぴゃっすもーを転職させてください(`ェ´)ピャー




いようぽんもあと5%ぐらいだったのでついでに


waiwaiba-n.jpg


かりかりぴゃー


101(`ェ´)ピャー

lv101.jpg


その後疲れ果てて眠りに・・・・・


まあ島根の仕事が落ち着いたらもう少し内容の濃いもの書きます(`ェ´)ピャー


でも顔文字は(`ェ´)ピャーが好きなので(`ェ´)ピャーが90%をしめます(`ェ´)ピャー



じゃあおやすー(`ェ´)ピャー


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jasumo

Author:jasumo
βからキャラ変え休止復活繰り返すのんびりさん(`ェ´)ピャー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
